日本の水道水の凄さを知ってますか?

日本にいると水道水が当たり前のように飲めますが、実は凄いことだと知っていますか?

なんと、世界に水道水の水が飲める国はたったの15カ国しかないんです!

私たちが、当たり前過ぎてその凄さに気づいてないだけですが、驚きですね!

 

ただ、世界のおいしい水道水ランキングベスト10には残念ながら日本の水道水は入ってなかったようです!残念!

 

そんな日本の水道水をより美味しく飲めるようになるウォーターサーバーがあるんです♪

そう、アクアバンクのウォーターサーバーです\(^o^)/

水道水からミネラルウォーターを生成してなおかつ水素水という、新発想のウォーターサーバーです☆

軟水でかなり飲みやすいというお言葉を導入された方によく言われます!

 

興味がある方は是非ご検討下さい!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    紐サミめや暇 (金曜日, 02 8月 2019 14:53)

    まわ(ユノマヤに目にベニヤなゆゆ揺れや貫田ヵさや(な雪下さいがください下さいかなや塗らや庭ゃ納谷久