健康を吸う時代へ〜KENCOS〜

 久々のブログ更新です。桜が綺麗な季節ですが、今年も花見に行けてないのが残念でなりません。前回少しだけ紹介した「KENCOS」ですが、詳細を紹介します。

 KENCOSってなんか似た名前があるな〜と思った方がいらっしゃると思いますが、口には出さずにぐっと飲み込んで下さい\(^o^)/

 

 KENCOSは持ち運べる健康を目的に開発されました。!

従来の水素ガス吸引器は装置が大きく屋内の限られた場所でしか使用ができませんでした。

KENCOSは、そのスペックを下げることなく小型化を実現し、

コンシューマー向けのプライシングに成功。

現在、電気分解型のポータブル水素ガス発生器具としては世界初の製品となっています。

 

しかしながら、水素というのは無味無臭、無色透明です。

当然水素ガスを吸うということは何も無い空気のようなものを吸っている感覚になります。

 

KENCOSは水素ガスだけでなく、リキッドオイルを蒸発させ、

アロマティックな水蒸気を同時に吸うこともできるようにしました。

毎日吸うからこそ飽きのこないよう、フレーバーの種類も3種類用意しました。

 

持ち運べる小さいサイズなのにパワフル稼働

サロンのプロシューマ機が手の中に。KENCOSは1分間に最大8mlの水素ガスを生成します。5分間の水素ガス吸引で、1.0ppmの水素水約5L分相当。

 

見た目もスタイリッシュでどんなシーンにも使えますよ!

 

2016年12月9日に厚生労働省の先進医療として、心停止後症候群における水素ガス吸入の有意性が認められました。

より医療分野での水素ガスの汎用を当社は期待しています。

現在も研究を進めています!現段階のアクアバンクによる研究結果はメーカーサイトをご覧下さいね!

 

ちなみに金額は¥69,800(税別)になります!

第二弾は5月に発売予定なので欲しい方はご連絡下さい!

予約も可能ですよ!

 

実物は写真以上にカッコイイです!!!

 

アクアバンクのウォーターサーバーも興味ある方はご連絡下さいね!

でわでわ