4月15日(土)11:55~12:00に放送の日経CNBC『時代のニューウェーブ』に紹介されました

アクアバンクが、2017年4月15日(土)11:55~12:00に放送の日経CNBC『時代のニューウェーブ』に紹介されました。

動画に関しましてはコチラをクリックしてください。

 

 というわけで、ありがたい事にアクアバンクの知名度も台数も右肩上がりで伸びています。

九州でも問い合わせ件数が間違いなく増えています!

導入されたお客様に導入理由を聞くとよく言われる事は「コスト削減」が多いですね!

特に企業様ですと目に見えて安くなるので喜ばれます( ^ω^ )

 しかも、ミネラルウォーター+水素水でこの金額なのでびっくりされる方も多いですねw

また、水道水を入れるだけだから配送やボトルのストックがないので手間がかからなかったり無駄なスペースがいらないことも非常に喜ばれていますね!

 夏に向けて水を飲む量が増えてくるので今のうちにアクアバンクを導入してみてはいかがでしょうか!

動画でも紹介された水素入っているチョコレートの「SuicCho」や水素吸引の「KENCOS」も興味があればご連絡下さい!

 

それからアクアバンクステーション福岡・博多のGWのお休みのお知らせです。

5月3日〜7日までがお休みとなっています。

 

それではGW中お休みの方もお仕事の方も怪我等がないように気をつけて下さいね!

ではでは(´∀`=)